新しい仲間

こんにちは、アスリープランです☆

鹿児島は梅雨明けしたというのに急に雨が降り出したりと

蒸し暑い日が続いています。。。

この間、事務所の水槽に新しい子が仲間入りしました~^^

なんとミノカサゴさんです!

体長は15cm前後と大きめなので存在感もあり堂々としています。

目の動きがカメレオンのようにキョロキョロしているので見ていて飽きません。

(ブサカワ!)

ヒレに毒があるそうなので、メンテナンスをする時は要注意ですね☹

他のお魚たちを追いかけまわすこともなく、仲良くやっている様子☺♪

エサをあげました。

この日はお腹が空いていなかったのか、機嫌が悪かったのか、

エサを目の前にボー・・・としています。

そうこうしている間にフグに横取りされてしまいました(;゜0゜)

 

生き物の世界は油断大敵です☻