フォトコンテストに出展しました!

こんにちは、アスリープランです♪

先日、TOJOファミリーのフォトコンテストに出展いたしました。

(撮影にご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました^^)

フォトコンテストの内容は他のファミリーさん含め東城先生のブログでも紹介されています。

東城先生のブログ

今回は上荒田町にあるN-STYLEさんに写真撮影を依頼しました☆

やはりプロカメラマンに撮ってもらうと写真の仕上がりが格段とちがいますね^^;

小物の使い方やレイアウトの比率、色の使い方など、勉強になることも多かったです。

そんなこんなで出来上がった素敵な写真を紹介していきたいと思います。

・留盛自動車株式会社 様

鈴木内科クリニック 様

Drops hair 様

DOLPHIN INDUSTRY 様

・Club Glanz 様

フォトコンテストの結果は6月に発表です。

それまで楽しみに待ちたいと思います^^